2012年03月07日

TV出演!!!

と言ってもインターネットテレビなんですが。。。


こんばんは。ぐっさんです。

随分と前から「メディアに出たい」「テレビでしゃべりたい」「アイドルになりたい」(嘘)と言っていましたが、インターネットテレビを配信しているとある放送局で番組を持たせてもらえるかもしれないんです!!!

いやぁ、嬉しいものですね。
テンション上がりまくってます。

番組を持ったら、、、

何しゃべろうか・・・?

・・・・・・

まぁ、内容は不動産・相続・資産運用・税金・保険、なんでも良いのですが、見てくれる方々の関心の高いテーマを取り上げたいなと思っています。

万万が一、年金の話の時には友人のとても切れ者でパワーのある社会保険労務士の方に代打を頼もうと思います。

あとあと、一人で出ても自分もつまらないし、見ている人もつまらないと思うので、折角今まで大学で多くの若者達と出会ってきたわけですから、アシスタントを募集して一緒に番組を作れたら、また彼らと楽しむ機会を作れるなぁなんて思っています。

詳細はまた来週打ち合わせる予定なので、本決まりしたら報告するので、番組が出来たら是非是非見てくださいね。

「別に見たくないんだけど・・・」

と言われてもアナウンスしますので(笑)

さて、筋トレして寝ます。
posted by CFPぐっさん at 03:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おおぉ!すごいっすね!
頑張って下さい!

でも別に見たくないですね。
Posted by なかねっち at 2012年03月07日 07:46
代打が満塁ホームランとか、よくあるドラマ的展開。
グッヘッヘ
Posted by URABE at 2012年03月12日 01:06
なかねっち

見たくないと言っても見せますよ!
Posted by CFPぐっさん at 2012年03月12日 12:30
充分に有り得るね。

視聴率どっかーん!!!
と上げちゃってください。
Posted by CFPぐっさん at 2012年03月12日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54323130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック